zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

いつから?・・・・・。

本日は昨夜、雨が降ったらしく、早朝路面が濡れていたため、乾くのを待って朝駆けに行ってまいりました。帰宅してマシンを掃除していると、なんか見た目の違和感を感じたんです。

f:id:zx900a:20191214173507j:plain

それが何なのか、まじまじとマシンを眺めていると、原因がわかりました。

f:id:zx900a:20191214174108j:plain

あるものが無い・・・・・・・。

f:id:zx900a:20191214174148j:plain

ハイフローフィルターの本体のPERFORMANCE MACHINE U.S.Aのロゴが無くなっております・・・・・・・・。いつから?(笑)。

これって貼りものだったのね。気づかなかった・・・・・・。

f:id:zx900a:20190825183948j:plain

これですよこれ。走っているうちに剥がれてすっ飛んでしまったようです。無くても機能的にはまったく問題は無いのですが、ちょっとねえぇ~~(笑)。

無くても見た目おかしくは無いとは思うのですが、寂しいからハーレーのスッテカーでも買ってきて貼ると致します。こればっかりは気をつけようが無いので、似たようなパーツをお使いの方はご注意ください。