zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

朝駆け再開

久しぶりにニンジャで走りました。2か月ぶり・・・・・。

結構、気温が低く寒い朝でしたが、走りたくてたまらんかったです。

f:id:zx900a:20210418220556j:plain

早朝は雲が多くて風も強く寒かったのでホットな缶コーヒーをと思ったのですが、ホットは自販機にもうありませんでした。最近は暖かかったですからね。

f:id:zx900a:20210418221736j:plain

ぉっ、今日はザクが出た。この間はギャンでした。

f:id:zx900a:20210418222004j:plain

まだリハビリ中で体調は万全ではないですが、今日のような二時間程度のショートランであれば問題は無い感じですが、ロングはまだちょっとキツイかもです。GW頃までにどの程度回復しているかわかりませんが、ボチボチ行きます。

f:id:zx900a:20210418224814j:plain

高速に乗って調子が出てくると体調に関係なくぶっ飛んでしまう・・・・・いかんいかん(笑)。ポジション的にニンジャより肩に負担の少ないスポーツスターのほうが今は長めに乗れる感じです。

最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた✋