zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

やっと晴れたぁ~~

ようやく休日に晴れ間がのぞきました。
2週間ぶりに走りに出かけます。
霧島へ行こうと思い走っていると、いきなり土砂降り!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
予定を変更して海岸線へ引き返します。
イメージ 1
港で一服して海岸線を南下していると再び土砂降り!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ~~
マシンドロドロです。
早々に帰宅して洗車します。
乗ってる時間より掃除してる時間のほうが長いです( ´Д`)=3 ハァーッ
先日他の方のブログでバイク雑誌の記事があったので、久しぶりに本屋に行き、バイク雑誌を物色。
目的の雑誌バイカーモン8月号を手にして棚の隅にある雑誌にふと目を止めると・・・・・・・
永久保存版「ニンジャのすべて」!!
イメージ 2
そそる表紙だぁ~~!!(☆ω☆*)
いらんものが目にはいってしまった。
3月号ですから結構前にでてたんですねぇ~~最近本屋いかね~~もんなぁ~~。
中身は見たようなことがある記事が多いような気がしますが、
しかしこれを見た以上は買うしかないでしょう・・・また似たような本が増えただけのような気がしますが・・・
決してグラビアの水着のオネーチャンにぐっらっときたわけではありません。