zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

暑い!!

今朝は物凄いどしゃ降りで朝駆けはできず、走るのは無理かと思ったんですが、徐々に天気が回復して結構いい天気になりました。
息子をプールに連れて行った後、2時間ほど家族のお許しをもらってちょっと散歩に高速へ。
先週は福岡へ土日を挟んで出張だったので2週間ぶりに走ります。
ニンジャは調子を維持する為、あまり間隔を開けたくないのでニンジャで出ます。
14Rは明日乗ろう。
イメージ 1
着替えるのが面倒くさかったのでランニングに短パンで出たら暑い暑い!!しかも下道渋滞!!
太陽も暑いですが、まるでストーブを抱いているかのよう
エンジンの熱風でモモが火傷しそうでした(笑)
桜島をバックに写真を撮っていると、すかさず桜島さんが噴煙を上げてくれました。
イメージ 2
噴煙上げるのはいいけど、こっちに来ないでぇ~~~
 
最近すこしニンジャの低速の感じがイマイチです。
そろそろキャブレターのオーバーホール時期でしょうか?
そういえば前回バラしたのはいつだったか記憶にございません
イメージ 3
とりあえずリペアパーツをぼちぼち注文するとして、今車両に付いているヤツを外してしまうと私の場合オーバーホールが完了するのがいつになるのかわからないので(半年後?1年後?)スペアのキャブレターをのんびりバラすことにします。
いつになるかわかりませんが完了したらUPさせていただきます。