zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

雨がうっとおしい時期になりました。

昨日までいい天気が続いていたのに、休日になったとたん雨ですよ・・・・・。
まったくGSXの慣らしが進まない。走行距離現在200K。
1000K到達はいつになることやらわかりません。
高速道路を一気に走って終わらせることもできますが、やはり慣らしは下道をメインに地道やったほうがベターですね。
先日仕事から帰ったら、荷物が届いていたのですが、500Kと1000K時に交換予定のオイルを注文していたので、それかと思っていたら違いました。
イメージ 1
中を開けたらツーリングバッグが入っておりました。
イメージ 2
バイク屋に聞いたら4月からキャンペーンをやっていて、購入特典でツーリングバックがもらえるとのことでした。
これは非常に助かるアイテムでございます。スズキさんありがとう!
イメージ 3
早速ケツに乗っけてみました。
オリジナルバッグというだけあってリアシートにぴったりハマりました。
これで温泉セットを積んで移動しやすくなった(笑)
雨でやる事が無く手持無沙汰で暇なので、モンスターに装着していたキジマのカスタムミラーのテック03をGSXに装着。
イメージ 4
左側
イメージ 5
右側
イメージ 6
なかなか良い感じになったような気が(笑)いたします。
幅がノーマルより狭くなりハンドル幅内で収まるのでガレージで邪魔くさくなくなりました。
すり抜けもやりやすくなるでしょう。
イメージ 7
車検対応のミラーで面積も十分で広角なので後方も視認しやすいです。
なかなか優れもののミラーでございます。
注文していたメーターバイザーも届いておりましたので、ペインターさんの所へ持っていって打ち合わせと塗装の依頼をしてまいりました。
10日くらいで仕上がり予定とのことでした。