zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

今年もそろそろ走り納めです。

今年もあと一週間となってまいりました。
家の大掃除とかクリスマスとかで連休もほとんど乗れてないんですが、昨日の朝駆けはちょこっと乗れました。

イメージ 1

ZX-14Rは昨日が今年の走り納めでございました。
タンクの燃料を使い切って燃料を給油して撤収。

イメージ 2

クリスマスにナイスなタイミングで結構前にポチッたパーツが到着。

イメージ 3

デイトナのオイルフィラーキャップとアグラスのマスターキャップ。
オイルフィラーキャップがセールでかなり安かったのと、ネットのポイントが貯まっていたのでアグラスはポイントを使って購入。

イメージ 4

使用前。

イメージ 5

使用後。

イメージ 6

使用前。

イメージ 7

使用後。
マスターシリンダーキャップは厚みがあり結構重厚感があります。
ワンポイントのパーツですが、ハンドル廻りの見た目が結構変わりました。
ささやかなクリスマスプレゼントになりました。もちろん自分で自分に(笑)。