zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

とりあえず走り初め。

年が明けてあっと言う間に約10日になろうとしております。
お正月は、家の大掃除や年始回りでまったく時間が無く、マシンにちょろっと乗るには乗りましたが、まともに走ったのは今日が今年初でございます。
イメージ 1
早朝、早めに出て下道を走行。祭日は割と仕事の車両が多く、遅めのペースで軽く流す程度の走行でございました。
イメージ 2
今年の年明けから割と気温が暖かい日が続いており、さすがに早朝は寒いですが、今日は走っていても若干汗ばんでくるくらい暖かかったです。
イメージ 3
人口島で一服することが多いのですが、今日はいつもの眺めの良い場所は先客がいらっしゃいました。
番組なのか、イメージビデオなのか良くわかりませんでしたが、早朝から、桜島をバックになんか撮影をやってました。
バイク屋さんの近くを通ったので新年のあいさつと、ついでにLEDヘッドライトを色々聞きました。
イメージ 4
ショップではリーフイーを推奨しておりました。装着時ボルトオンの車種と要加工の車種があるらしく、GSXはボルトオンで行けんじゃね?ということだったのですが、念のためボルトオンか適合を確認しておくということに。コントロールユニットがかなりコンパクトなのが良い感じです。
2017年の一発目のカスタムはLEDヘッドライトになりそうです。