zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

朝から暑すぎ・・・・・。

今朝は梅雨の中休みで、かなりの快晴でした。梅雨明けんじゃね?と言いたくなるくらい昨日見た週間天気予報も晴れ続きでございました。
久々の快晴にたまらず朝駆けに。
イメージ 1
走っている時は気持ちいいのですが、早朝だというのに止まると汗だくでございます。
今年の6月は結構、早朝は肌寒い日が多く、6月ってこんなに寒かったっけ?と感じるほどだったのですが、7月になった途端に暑さ全開です。
イメージ 2
空がもう完全に夏になっちゃってますね。
イメージ 3
整備中、蝶が数匹やたらタンクに止まってきました。ワックスになんか呼び寄せる成分でも入っているのでしょうか(笑)。