zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

梅雨明け

やっと梅雨明けとなりました。今年ははじめは雨が少なかったので空梅雨かと思ったのですが、後半にかなり集中して雨が降りました。
イメージ 1
前日の土曜日は午前中にスポーツスターの慣らしを行い、午後にニンジャに乗ろうと思っていたのですが、昼過ぎにニンジャを出す直前に雨が降り出し夕方までずっと雨模様となってしまったので、日曜の朝駆けはニンジャで出動いたしました。
イメージ 2
昨日の朝は雲がやや多かったのですが、今日は朝から快晴でかなり暑かったです。夏の暑さの本番突入ですね。かなり早朝から霧島方面で多くのバイクとすれ違いました。この所、週末は雨続きでしたからねぇ~~。
イメージ 3
自宅に帰って、停車中にラジエターファンがバンバン回ります。ニンジャの夏場のお約束ですが、それにしても暑いです。皆様も暑さにはくれぐれもお気を付けください。