zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西都原バイクミーティングに行ってきました。

ちょっと曇空で雨が心配でしたが、宮崎県の西都市で行われた西都原バイクミーティングに行ってきました。 遅くなると渋滞が心配だったので、朝5:40に出発。 9:00過ぎくらいに着けばいいかなぁ~~と思って行ってみれば早朝で道が空きすぎてて8:00ちょっと…

ツーリングシーズンになってきましたねぇ~~。

水曜に引き続きの平日休暇。 特に本日もやる事無し。行くとこ無し。 とりあえず天気は良さそうなので、一応バイクでGO~~。 6時ちょっと過ぎですが随分明るいですね。 前回はニンジャに乗ったので今日は14Rで。 早朝ですが、結構気温が暖かかったので今年…

まったりな一日

久々に平日に休みをもらえたのですが、特に行くとこも無く・・・・・今年は桜とかも見る機会が無く、ほとんど散ってしまっていますが、とりあえず近場の公園に朝駆けの途中に行ってみました。 見事な葉桜になっちゃってました(笑) 1本だけかろうじて丸坊主に…