zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨がうっとおしい時期になりました。

昨日までいい天気が続いていたのに、休日になったとたん雨ですよ・・・・・。 まったくGSXの慣らしが進まない。走行距離現在200K。 1000K到達はいつになることやらわかりません。 高速道路を一気に走って終わらせることもできますが、やはり慣らしは下道をメ…

とりあえずタンクパッドなどを・・・・・。

GSXに本格的に乗る前にタンクパッドなどを貼ったり、シートとタンク、カウルの接触面に防護フィルムを貼ったりいたしました。 貼る面を脱脂して、パッドをドライヤーで温めて貼りました。 おお!今回はうまく貼れたと喜んでいたら・・・・・・・ 一番下の段…

GSX-S1000納車。

ゴールデンウイークの終盤に、チラシに載っていた、ある中古バイクを冷やかしで見に行ったのですが、中古バイクをそこそこ見た後で店頭に置いてあったGSX-S1000に目が止まった。 昨年の発売時にバイク屋さんの店頭でカウル付のGSX-S1000Fは実物を見たことが…

ゴールデンウィークなので、とりあえず走りました。

大型連休というのに、色々な用事がやら家族サービスやらで、まったく満足に走れない休日が続いております。 映画に釣りに動物園と必死こいてご機嫌取りをやって、ようやく嫁に1日お暇をいただきました。 いざ1日走れるとなったら、どこを走ろうか迷います(笑…