zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝散歩ツー

いまいち天気がすっきりしないですねぇ~~。 曇ってる上むしむしします。 とりあえず涼を求めて海岸ベリへ。 晴れていればいい眺めなんですが曇っているので景色はほとんど見えません。 ううぅ~~ん・・・海を見ながら愛車と過ごすというのは正に至福の時…

バッテリー

今度の週末は今のところ天気良さそうなので、ニンジャで出ようかな。 でも雨がふらなきゃ火山灰が降ったりするんですよね。 桜島さん灰降らさないでね もう3か月ほどバッテリーの補充電をしてないので充電します。 ニンジャはバッテリーがとても外しやすいで…

ドライルーブ

ドライルーブをチェーンに使用してみたので、感触を確かめるため試走します。 それにしてもチェーンがこんなに乾いた状態でまともに潤滑するのかと思いつつ高速へ。 走りだしてチェーンとスプロケの金属音やシャーッ音がしないか気を付けながら走ります。 一…

チェーンルーブ

ZX-14Rのチェーンにそろそろ注油をする頃合いです。 ZZR-1400に乗ってる頃はワコーズのワコービスタックスを使用していました。 以前通っていたドゥカティストアの店長にうちで使ってるからと進められて当時乗っていたモンスター900から使用してました。以来…