zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

14Rオイル交換

週末はかなり天気が良い様なので、週末に備えて14Rのオイル交換を行いました。 モンスターのオイルと一緒にまとめ買いしたモチュール300V。 15-50はこれからの時期にちょっと硬め過ぎたかなと思いましたが、まあいいか・・・・・。 あとK&Nのフィルターを使…

冷えます、冷えます。

先日装着したオイルクーラーの調子を確認するため、朝駆けです。 先週末は雨で全滅だったのでストレスたまりまくりです(笑) 下道を走った後、高速に乗っていつものサービスエリアで一服。 大分、枯葉が積もってますね。 肝心の油温はかなり安定しています…

オイルクーラー

一週間ほど前発注したオイルクーラーが予想より早く到着。 確か純正部品はイタリア便で取り寄せと聞いていたので物凄い早さに驚きです。 モンスター1100のオイルクーラーがボルトオンで装着可能なので社外品よりは割高でしたが収まりの良い純正品を装着する…

結構良く出来てます

最近早朝が少し涼しくなったせいか油温の上昇が若干緩やかになってきました。 先週、再びオイル漏れが再発して1週間程入院しておりました。 今度はタイミングベルトローラーのオイルシールからのオイル漏れで、全てのローラーのシールを交換しました。 初期…