zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジクサー150

二月の交通事故にて失われたアドレスV125の後釜の通勤車両をどうするか色々、スクーターをメインに物色して色々検討しました。一番良かったのはPCX。道具としてはもう最高だと思います。 (ホンダHPより)でももう会社の駐車場はPCXだらけなんですよ(笑)。…

GPZ900R コルビンシート 

超久しぶりに朝から晴れました。車検とタイヤ交換でニンジャを引き取りに行って以来、ようやくバイクに乗れます。 以前、ガレージを片付けていたところ、ニンジャのスペアパーツに埋もれていたコルビンシートを発見・・・・・。そういえばコルビンシートを持…

閃光のハサウェイ

先週の金曜に機動戦士ガンダム「閃光のハサウェイ」が封切られたので高校生の息子を誘って見に行ってきました。久しぶりの息子とのデートにワクワクしちゃった💛。 ファーストガンダムをリアルタイムで見てきた世代としては、ファーストの世界観を引き継いだ宇…

GPZ900R 車検完了

お久しぶりの投稿でございます。 6月中旬でニンジャの車検が切れるので、先週の土曜日に梅雨の貴重な晴れ間を狙ってバイク屋さんに持っていきました。 昨日、仕事帰りに引き取りに行ってきました。 バイク屋さんに新型ハヤブサの黒金が入荷していたのでまじ…