zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの日常

鹿児島市内は火山灰が少し舞っていて、ちょっと乗るのはどうかと思ったんですが、自宅周辺は大丈夫だったので火山灰を避けて久しぶりに宮崎の日南海岸にでも走りに行こうと地図を確認し、早朝5:00時くらいにでれば午前中には帰ってこれるだろうと思い、行く…

霧島散歩ツーリング

久しぶりに霧島えびの高原方面へ行きました。 霧島の新緑が美しいです。 周辺は硫黄の独特の臭いがたちこめています。 遠くにシカの群れがいたので写したんですが、遠くてほとんどわかりません(笑) 今日も家の用事がわんさかあるので早々に引き揚げねば・…

ゴールデンウイーク終了

結構長かった休日も終了ですね。後半はどこもツーリング行けなかった・・・・・・ 早朝散歩程度の走行をした程度・・・・・・・いつものことですが・・・・・・・・ 休日も終わりですが高速のサービスエリアはまだ結構多いですね。 私のZX-14Rひさびさのブロ…

クラッチホース

先日交換したクラッチレリーズのバンジョーボルトの接合位置の関係でノーマルホースを使用した場合、長すぎて取り回しが厳しいにも関わらずとりあえず無理やり取り付けたんですが、どうも気になって仕方ありません。 なんかこう喉に魚の小骨がひっかかったよ…