zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのニンジャ

年の瀬で仕事や家の行事も非常に詰まってきました。 14Rの慣らしもあと半分残っているし、最近は14Rばかりでニンジャにほとんど乗っていません。 ニンジャは、しばらく乗らないとかなりご機嫌が悪くなってしまうので、今日か明日には乗ろうと思っていたので…

グリップヒーター

先日、1000k点検にバイクをもっていきました。オイルとオイルエレメントを交換してもらいました。 1000k点検の様子をブログに乗せようと思ったのですが、デジカメを忘れてしまって、写真がとれませんでした。おっさんになると、物忘れが多くなってダメです…

慣らし半分終了

11月初旬に納車して以来天候に恵まれず、ようやく800k超えました。2段階慣らしの1段階目終了です。 これで6000回転まで使えるので大分ストレスから解放されます。 当初は高速を一気乗りして早々に慣らし運転を終えようかともかんがえましたが、やはり低速か…

ZX-14 カスタムシート

今日は仕事の為、慣らし運転はできませんでした。明日は天気予報が雨の為、たぶん乗れないでしょう・・・・・・・ 最近は週末のたびに天気が崩れるため、なかなか慣らしが進みません。 とりあえず、気をとりなおして今日はカスタムシートのフィッティングを…