zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GSX-S1000 カスタムシート

先週、ネットでGSX-S1000のカーボンパーツが無いか検索してたんですが、リアインナー以外はめぼしい外装パーツはヒットいたしませんでした。 代わりにヒットしたのが、これでした。 GSX-S1000のカーボン柄のカスタムシート。 購入して、今日到着。 座面はア…

少しですが秋の感じが・・・・・。

今日の日中の温度予報は37度。 毎日下界はたまらん暑さが続いております。 しかも太平洋側に台風が居るのでさらに蒸し暑いのダブルパンチです。 霧島のほうは先週、朝駆けしたときは良い感じに涼しいという感覚だったのですが、今日は走っていると結構肌寒か…

残暑お見舞い申し上げます。

連日の猛暑で、日中は物凄い暑さになってますね。 お盆休み期間中でお出かけの方々多いと思いますが、熱中症とかにはくれぐれもお気を付けください。 私は今日は日中外は暑いので、家族に大顰蹙を浴びながら一日中のんびり寝て過ごしておりました。 あまりに…

点検終了。

8月下旬の入荷との事だったアクティブのフェンダーレスが先日入荷したと連絡があり土曜日の日に1000K点検と諸々のパーツの装着を兼ねて整備にマシンをバイク屋さんへ持っていきました。 お盆の休暇前で車両の整備が立て込んでいるので2~3日預かるかもとのこ…