zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

走行500kmオイル交換

昨日の土曜日は雨が降ったりやんだりしていたのですが、約1ヶ月ぶりに日曜日が快晴となりました。 今日の早朝は止まっていると心地よい気候だったのですが、走っていると結構寒かったです。 早朝でしたが、ホンダRC30やダエグ、H2とかとすれ違いました。早朝…

レーシングタスク EVO.ChainLUB

今週末もなんとか天気がもってくれそうだったので朝5時にZX-14Rで朝駆けです。 週末の度に雨に降られていたので14Rも久々に外に出せました。 下道では抜いた車が前に出られるのが嫌なのでほとんど止まらずに走ってしまうため、止まるところといえばガソリン…

レーシングスタンド

久しぶりに週末晴れました。 3週間ぶりにマシンを外に出しました。 朝一は所用があり乗れず、午後からは家の用事で乗れないため、午前中の僅かな合間に乗るしかありませんでした。せっかくの貴重な晴れ間なのに・・・・・。 あまり遠くに行くと午前中に帰っ…

メーターバイザー装着

10日ほど前にペインターさんに依頼したメーターバイザーのペイントが仕上がったとの連絡があり、仕事帰りに引き取りに行ってまいりました。 ジッペシステムという東京品川のバイク屋さんが作っているGSX-S用のメーターバイザーをブラックパールに車体色に近…

コアガード装着

まだ走行200K程度なのですが、ラジエターコアに早速、石を跳ね上げておりました。 慣らし運転中で、それほどペースは速くないのですが・・・・・。 GSXにはコアガードは付ける予定は無かったのですが、やむなく装着することにいたしました。 ヨシムラのコア…