zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

西都原バイクミーティングに行ってきました。

ちょっと曇空で雨が心配でしたが、宮崎県の西都市で行われた西都原バイクミーティングに行ってきました。
遅くなると渋滞が心配だったので、朝5:40に出発。
9:00過ぎくらいに着けばいいかなぁ~~と思って行ってみれば早朝で道が空きすぎてて8:00ちょっと過ぎに到着・・・・・・。
イベントは10:00からだったのでまだ準備中でした。
320オーナーズクラブ南九州支部の方々がブースの設営されているところをお邪魔させていただきました。
イメージ 1
イメージ 2
ブログでいつも拝見させていただいてるんですが、生で拝見するとやっぱり凄いです。
ウエタツさんや支部長さんやクラブの方々とお会いできてホント良かったです。今日はホントにお邪魔いたしました。
イメージ 3
遠方から多くのカスタムショップのコンプリートマシンが展示されておりました。
特にこのブルドックのGT-Mは目を惹いていました。
かっけぇ~~~~~!!
イメージ 4
これもいい!!
イメージ 5
あれもいい!!!
イメージ 6
ニンジャカスタムもいいなぁ~~~。
どの車両のカスタムも参考になりますが、高価すぎて、やれと言われても私には無理なものばかり(笑)
イメージ 7
物凄くカスタムされたZZR1400やZX-14Rの中にどノーマルの私のニンジャが・・・・・・。皆さん様々なカスタムを楽しんでおられて大変参考になりました。
お昼前には駐車場も物凄い数のバイクで埋め尽くされておりました。
来年も是非行きたいと思います。