zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カワサキプラザ鹿児島オープン

今日は仕事は休みだったのですが朝から雨模様でバイクには乗れずです。 本日、カワサキプラザ鹿児島がオープンしたので行ってきました。 本当ならニンジャで行きたかったのですが、雨なので車で行きました。 以前乗っていたZX-14Rは改装前のこのショップで購…

スポーツスターで久々に走りました。

毎朝、大体4時半から5時くらいに彼女に起こされます。 彼女ってこの子です。私の顔の横に立って体をブルブルって勢いよく振って体を振った勢いで尻尾で私のほっぺたをペシペシはたいて起こすんですよ。仕事で毎朝早く出かけるので、教えたわけでもないのにい…

XL1200CX ホイール交換+α

手持ちの仕事が一段落し、ようやく年度末の忙しさから解放されました。超久しぶりの週末の連休でございます。 でも家の用事でバイクには乗れずでございました。(T_T) 午後、夕方近くからようやく暇になったので、木曜に自宅に帰還したスポーツスターの整備を…

XL1200CX 一部帰還。

久々の更新です。年度末で休日返上の忙しさでございます。マシンに乗る暇も無し・・・・・・。今日は久しぶりに休めました。 今月早々にカスタムのためにショップに預けた1200CXがほぼ1ヶ月ぶりに我が家へ帰還いたしました・・・・・・・。 ホイールだけ帰還…