zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドフィン&インナーパネル塗装

インナーパネルの塗装が仕上がってきたので、早速サイドフィンとともに装着。 オーヴァーのフレームスライダーを装着したままでサイドフィンを外せるかが問題です。 なんとかスライダーを外さずに左のサイドフィンを外すことができましたが、カウルに無理な…

ツーリング日和

今朝は寒かったですが、冷え込みはそれほどでも無く、いいバイク日和です。 KAZEの新春の会報はZX-14Rでの鹿児島のツーリングの記事があり、記事にあった仙巌園の前でとりあえず休憩。 早朝すぎてまだ開いていません(笑) ここの庭園からの錦江湾の眺めは絶…

ZZR1400用カスタムシート

先日書かせていただいたZZR1400用カスタムシートにZX-14Rのシングルシートカウルを装着して車体にフィッティングしてみました。 ZZR1400のシートとZX-14Rのシートの裏側の金具やダンパー類の位置や高さを大体ですが、計測したところほとんどというか、まった…

ニンジャ初乗り

今年のニンジャ初乗りです。 ZX-14Rばかり乗っていて、最近あまり乗っていないのですが、ニンジャに乗るとなんとなくホッとします。 GPZ900Rはもうかれこれ約20年で2台乗り継ぎました。 今となっては、けして速いバイクではありませんが、扱いきれる性能であ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年も細々と、つたないブログを書かせていただきますが、どうかよろしくお願いします。 サイドフィンの純正のスペアパーツを購入してカスタムペイントを施したものが、仕上がってきました。 自宅の近所に腕の立つカスタム…