zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレー店舗新装オープンに行ってきた。

今週末はちょっと気温が下がって朝は結構寒かったです。日が昇ると暑いかもと思い革ジャンの下に薄手のインナーを着ていったのですが、甘かったです。今日の霧島はかなり寒くマジ震えました。 いつものパーキングです。 今日は自販機にホットがありました。…

XL1200CX ブレーキペダルカバー装着

今日は非常に気持ちのいい朝でした。 居てもたってもいられず、ニンジャで朝駆けでございます。 暑くもなく寒くも無い丁度いい気候でございます。 霧島の眺めもいいですね。 朝駆けから帰ったら、ポストにブツが届いておりました。 スポーツスターのブレーキ…

XL1200CX 4度目のマップ書き換え&オイル交換

先週フューエルパックFP3によるバンス&ハインズのスリップオンのマップ書き換え後にエンジンチェックランプが点灯いたしましたのでHDのSEスリップオン+NOバッフル+ハイフローフィルターのマップに3度目の書き換えを行い、オートチューンを行うため、朝駆け…

スポーツスター フットペグ交換

秋晴れでとても気持ちのいい朝でしたので、3週間ぶりにスポーツスターで走りに出かけました。 気持ちよく走行していたのですが、途中突然メーターのエンジンチェックランプが点灯いたしました。道端に停車してエンジンを切って、再び始動させてもチェックラ…