zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

XL1200CXバッテリー交換&オイル交換

バッテリーが寿命を迎えたスポーツスターに新しいバッテリーを積みました。土曜に朝駆けしたかったので金曜の夜に作業を行いました。バッテリーを外す前にセキュリティを解除しなくてはいけません。バッテリー交換時にメインヒューズをいきなり抜いたらセキ…

ヤマハ ビーノ

土曜の早朝、スポーツスターで朝駆けしようとしたところ、セルが回らない・・・・・。どうやらバッテリーが死んでしまったようです。購入からもう4年が経過しておりますから、そろそろご臨終になってもおかしくない頃ではあります。SV650に乗り換えて朝駆け…

XL1200CXミラー交換&ガチャキーホルダー

最近は所用が多く、今朝は3週間ぶりにSV650Xで朝駆けいたしました。明日は用事でバイクに乗る時間なし。朝駆け後、スポーツスターのミラー交換などをいたしました。 ネオファクトリーの4インチラウンドミラー。1個約2000円ほどです。 ノーマルを外します。念…