zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

XL1200CXミラー交換&ガチャキーホルダー

最近は所用が多く、今朝は3週間ぶりにSV650Xで朝駆けいたしました。明日は用事でバイクに乗る時間なし。朝駆け後、スポーツスターのミラー交換などをいたしました。

ネオファクトリーの4インチラウンドミラー。1個約2000円ほどです。

ノーマルを外します。念のためウインカーボディに傷がつかないようテープで養生。1200CXの純正ミラーはスタイリッシュで見易いのですが、長く乗っていると多少イメチェンやってみたくなるんですよね。まあ暇なだけなんですがね。

交換完了。ボルト外すだけなのでサクッと終わりました。まあ、良いんではないでしょうか(自己満炸裂)。

車両に乗ってミラーの位置を微調整。何と言いますか・・・・・腕しか見えませんね。だいぶ短くなりましたのでこれが限界です。乗りながら腕の角度を変えれば大丈夫そうです。気を付けて車線変更することといたしましょう(^^;。見た目優先です。

見た目もすっきりして良い感じでは。幅が狭くなったのでガレージへの車庫入れも楽になりました。

ウインカーレンズもキジマのスモークレンズに交換しました。フロントはレンズごと交換。

リアウインカーは純正のLEDユニットとなっているためレンズ交換できないので純正のレンズの上にスモークレンズを被せるタイプとなっておりました。

ウィンカーレンズの色を変えただけなんですが、なんとなく見た目が引き締まって見えます。交換が簡単なのでお手軽にできるのがいいですね。

午後から嫁と娘に連れられて某ショッピングモールへ買い物に。フロアに新しくガチャの森ができてました。ぶらぶら見ていると・・・・・・。

カワサキ車のエンブレムのキーホルダーを発見。早速やってみた(笑)。

でも500円は中々のお値段ですね。

ゼファーのエンブレムゲット。私的にはスーパーチャージャーのエンブレムが欲しかったのでもう一回やりました。

でた。我ながらなんという引きの良さでしょう(笑)。

調子に乗って上の段のNSRキーホルダーもやりました。

MC18MC28が出ました。これは2つとも当たりでは。結構うれしい(^^♪。

ホンダ車は持っていないので、とりあえずスポーツスターとSVに付けときます。

当ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた✋。