zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

ゴールデンウィークなので、とりあえず走りました。

大型連休というのに、色々な用事がやら家族サービスやらで、まったく満足に走れない休日が続いております。
映画に釣りに動物園と必死こいてご機嫌取りをやって、ようやく嫁に1日お暇をいただきました。
イメージ 1
いざ1日走れるとなったら、どこを走ろうか迷います(笑)
宮崎方面へ向かいます。
イメージ 2
下道は早朝から結構混雑していたので高速に乗り、曽於末吉から広域農道を走って志布志へ抜けて日南海岸へ向かいました。
イメージ 3
日南海岸をひた走り途中、道の駅フェニックスへ立ち寄りました。
まだ午前中だったせいか、思っていたよりそれほどバイクは多くなかったです。
イメージ 4
天気に恵まれて超気持ち良いです!
イメージ 5
イメージ 6
久しぶりにこっち方面を走りましたが、何度来ても気持ちよく走れる場所です。
今週末、天気が良ければまたこちら方面を走りたいなぁ~~。
イメージ 7
昨日の夕方、息子がマンガ倉庫に行きたいといっていたので、つれて行ったら、ZZR1400の1/12のミニカーを発見。
安かったのと、なかなか良くできていたのでついつい買っちゃいました。
イメージ 8
以前クレーンゲームでゲットしたズズキ ハヤブサとR1000とのスリーショット。
結構いいじゃない!!と一人で自己満足してニヤニヤしている私でございました。