GSXに本格的に乗る前にタンクパッドなどを貼ったり、シートとタンク、カウルの接触面に防護フィルムを貼ったりいたしました。
貼る面を脱脂して、パッドをドライヤーで温めて貼りました。
おお!今回はうまく貼れたと喜んでいたら・・・・・・・
一番下の段が結構曲がっていた・・・・・・*1ノォォ~~!!
タンクのシート側が非常に絞り込まれていて曲面の強い所なので貼り直すと多分ダメでしょうね。
まあ座っちゃえば見えない所だからいいか・・・・・・・・。
せっかく貼ったのでしばらくはこれでいきます。
ドゥカティの純正のバッテリーメンテナーが使えるように付属のコードをバッテリーに接続しました。
バッテリーは前のシートを外すとすぐにアクセスできました。
これはニンジャと同じでメチャクチャ整備がやり易い!素晴らしいです。
リヤシートの小物入れに接続コネクタを出して完了です。
メンテナーの充電ランプが点灯したので問題なく使えるようです。
小物入れに凹凸があり両面テープで固定がやりずらいのと、ETCの車載器のカード挿入口が開くタイプではなく、下から差し込むタイプの為、固定するとスペースが狭いのでカードを差し込めなくなってしまうため、振動対策と小物入れの中でガタガタ揺れないように、スマホ用のクッションの厚いケースにETCを入れて格納。
メーターバイザーは注文済みなので届き次第バイザーを塗装に出して仕上げます。
*1:+_+