zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

忙しい日々からようやく解放されそうです。

毎年のことなんですが、年度末の殺人的な仕事の忙しさからようやく解放されそうです。今週いっぱいで何とかひと段落付きそうです。

久々の朝駆けでございます。少し寒いですが快晴で気持ちのいい朝です。走っていると周囲に外人がやたら多いと思っていたら、クルーズ船が入港してました。

デカいです。こんなデカいもんが良く浮いてるもんだ(笑)。

エステルダムという船のようです。ネットで調べたんですが総トン数は8万1千トン。米空母並みの大きさですね。そりゃデカいわ。昔、横須賀で退役間際の空母ミッドウェーを見たことありますがあれより大きいかも。こんな船で世界旅行なんてしてみたいなぁ~~。

今日は息子とガンダムシードフリーダムを見に行きました。面白かったです。ズゴック最高。

帰りに「末よし」でうなぎを食べて帰りました。

ウナギがふわふわしていてとても美味しかったです。ここのウナギは最高に美味しいです。ダイエットしてるんですが少しくらいは良いでしょう(笑)。この後、たい焼きも食べました(^^;。

当ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた✋。