zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

祝✨成人。

昨日、日曜の朝に今年初めてバイクに乗りました。

昨日と今日の早朝は冷え込みが強く寒かったので、早めに退散いたしました(^^;。

私の息子が昨年、二十歳になりましたので昨日、成人の集いに行きました。

会場まで送っていったのですが、スーツや晴れ着姿の新成人の方々がたくさんいらっしゃいました。中にはド派手なスーツで中々イキッたいで立ちの人たちもいて見ていて楽しかったです。35年以上前の自分らも周りの大人たちから見たらこっぱずかしいことをやってたんだろうなぁ~~。今考えると恥ずかしさもあり懐かしさもありですね(笑)。

夜は家族でささやかなディナーでお祝いいたしました。

普段、食べなれない物ばかりでしたが、大変美味しゅうございました。

ついこの間生まれたと思っていたんですが、あっという間に成人です。

社会人になって彼なりの苦労をしながら頑張っている姿を見ていると、親としては誇らしいというかほっとしたというか・・・・・手がかからなくなり少し寂しくはありますが安心しております。今度一緒に飲みにでも行こうか。