zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

ツーリング日和

今朝は寒かったですが、冷え込みはそれほどでも無く、いいバイク日和です。
KAZEの新春の会報はZX-14Rでの鹿児島のツーリングの記事があり、記事にあった仙巌園の前でとりあえず休憩。
イメージ 1
早朝すぎてまだ開いていません(笑)
ここの庭園からの錦江湾の眺めは絶景です。私は地元なのですがもう何十年も来ていませんけど(笑)
イメージ 2
エンジンからタペット音がするようです。そろそろタペットクリアランスの調整が必要かもしれませんね。
もう少し様子を見てみます。
今の時期は寒いので車庫でエンジンばらすのは億劫になります・・・・・・・・もうちょっと暖かくなるまで待つか。
もうちょっと若いころは、思い立ったらすぐ行動だったのですが、おっさんになると面倒くささが先に立ちます。
うぅ~~~ダルいm(--)m