zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

イメージ 1
あけましておめでとうございます。
昨年も変わり映えのしないこのようなブログをご訪問いただき本当にありがとうございました。
今年も毎回似たような記事に(笑)なると思いますがよろしくお願いいたします。
イメージ 2
イメージ 3
今年は14Rのリアサスを換えてみたいですね。
今年は14Rは最初の車検なのでその頃を目標にしてます。
ニンジャは3月で車検が切れるんですが、継続するか、しばらく休眠させてのんびり車体のOHをするか思案中です。
イメージ 4
今年のKAZEの新年号はそそる表紙でした(笑)
祈願して購入した年末ジャンボは今回もスカでした(爆)やっぱ買えないなぁ~~。