zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

1カ月ぶりの走行です。

出張だった為、昨日は久しぶりにマシンを走らせました。
イメージ 1

朝6時に高速のサービスエリアでどうするか考え中。
このまま熊本に行く予定でしたが、阿蘇は雨の予報だったので断念いたしました。
結局、鹿児島も予報はあまりよくなかったため近場を軽く流して撤収。
イメージ 2

帰って、14Rの軽整備後、天気がまだ持ちそうだったのでモンスターに乗り換えてこちらも軽く流しました。
帰りにドゥカティストアに立ち寄りフロントサスのセッティングの打ち合わせを行いました。
それにしても11月下旬というのに日中は夏用ジャケットでも大丈夫な位暑いです。