zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

ほちぼちやっております・・・・・・

毎度のことですが本屋でまたまたこんなものが・・・・・
イメージ 1
内容は分りきったものなのですが900R関連の書籍は買わずにはいられない(笑)
もはや条件反射でございます
生産中止からもう12年経つのですがいまだに新たなカスタムパーツがリリースされているのですから乗り甲斐のあるマシンです。
イメージ 2
家のニンジャもそろそろ動かしてやらんといかんのですが、なかなか進んでおりません。
エンジンの調子は申し分ないのですが、シフトに問題が発生しております。
たぶんリターンスプリングあたりだと思うのですが、ばらしてみないとなんともいえないですね。
スプリングじゃなかったら結構やっかいな事になるかもしれないですが・・・・・。
イメージ 3装着していたテルミニョーニのスリップオンは取り外してクリア塗装に出しております。
購入から17年ほど経過しているためだいぶカーボン表面のクリアが褪せてしまっておりましたのでお色直しで綺麗にしなければ。
ぼちぼちではありますが、直して掃除してと色々気が向いたときにのんびりとやっております。