zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

ニンジャ初乗り

今年のニンジャ初乗りです。
ZX-14Rばかり乗っていて、最近あまり乗っていないのですが、ニンジャに乗るとなんとなくホッとします。
GPZ900Rはもうかれこれ約20年で2台乗り継ぎました。
今となっては、けして速いバイクではありませんが、扱いきれる性能であったり、独特のスタイリングであったり、私にとっては、いまだ飽きることの無い無二のバイクです。
イメージ 1
自分は高速道路をよく走るのですが、この時期は凍結防止のための塩化カルシュウムを路面に撒く時期なので、高速はあまり走りたくないですね。なにしろカワサキ車はサビやすいですから(笑)
イメージ 2