zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

点検終了。

8月下旬の入荷との事だったアクティブのフェンダーレスが先日入荷したと連絡があり土曜日の日に1000K点検と諸々のパーツの装着を兼ねて整備にマシンをバイク屋さんへ持っていきました。
お盆の休暇前で車両の整備が立て込んでいるので2~3日預かるかもとのことでしたのでそのまま預けて帰りました。
イメージ 1
次の日は息子がシン・ゴジラを観たいと言っていたので息子と娘を連れて映画館へ行ってまいりました。
私と息子は面白いと思ったのですが、小学生の娘にはさすがに日本政府内のリアルなやりとりがメインの内容でしたのでかなり難しい内容だったらしくイマイチのようでした。
客層も大人が多かったですね。庵野監督の映画だけあってゴジラ使徒並みに強かったですね(笑)面白かったですよ。
付き合ってくれた娘には今度アニメを観に連れて行こうと思います。
ゴジラの上映待ちの時にバイク屋から電話があり、作業が早く終わったとの事で、夕方マシンを引き取りに行ってきました。
イメージ 2
リミッター解除はネゴシエイターS、フェンダーレスはアクティブを装着。
特にフェンダーレスの装着でリヤ廻りが良い感じにスッキリしました。
アクティブのフェンダーレスは作りが良く、おすすめです。
リミッター解除の具合は次回の朝駆けで確認しようと思います。