zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

ラジエターガード

天気が良かったので霧島まで走りに出かけました。
しかし早朝だったせいもあり、かなり寒かったです。外気温は2度くらいだったでしょうか。
イメージ 1
寒かったですけど天気も眺めもよくて気持ちよかったです。
ここのところ年度末が近いので、かなり仕事が忙しいのですが、その疲れも吹き飛びますね。
やっぱりバイクは楽しいですねぇ~~~。
 
イメージ 2
ラジエターに小石が跳ねた跡があったのでコアガードを装着しました。
色々どのメーカーの物を装着するか悩んだのですが、機能性重視でエッチングファクトリーのガードをえらびました。
WEBの口コミでも一様に良い評価だったのですが、実際に商品をてにしてみると非常に質感も良く作られていると感じました。
イメージ 3
装着に際しては念のためフロントフェンダーとサイドカウルを外して装着を行いました。
結構ラジエター周りの見た目がかなり良くなったと思います。
のぞきこまないとわかんないですけどね(笑)