zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

ニンジャ試運転

先週、エンジンメンテを行ったので調子を確認する為、高速へ。
エンジンは静かになり、高回転域の吹け上がりも良好です。トップエンドまで綺麗に回ってくれます。
しばらくメンテを怠っていたので、メンテの効果が如実に体感できます。
やはりメンテナンスはサボっちゃいかんですね(笑)
イメージ 1
高速のサービスエリアでオイル漏れ等がないか確認。
ガンガン回しましたけどオイル漏等はありませんでした。良かった!
サービスエリアでBMW乗りのおっちゃんたちと一緒になりました。
イメージ 2
K1300R 雑誌の最速テストでハヤブサ並みの動力性能を発揮していた最速ネイキッドです。
確か実測で270キロを記録してました。ネイキッドでこの最高速は凄い!
イメージ 3
1200RT 高速クルージングが超楽ちんそうですね。もうちょっと年取ったらこんなマシンもいいかも。
これから宮崎方面へ行かれるとのことで、気を付けて行ってください。
ああぁ~~~私もいきたいなぁ~~宮崎!でも今日は家族サービスやんなくちゃ・・・・・・・・