zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

GW初日です

ゴールデンウイーク突入です。
高速のサービスエリア少なっ!
ゴールデンウイークだからもうちょっと多いかと思った。
まあ朝5:30ですからね・・・・・・
イメージ 1
クラッチの状態がかなり良くなりました。
軽くなった上にサクサク入ってくれます。
ミートポイントも変化しました。新車の時はこんな感じに近かったんでしょうね。
クラッチディスク一式とレリーズ交換の効果がはっきり出てうれしーっす!!
イメージ 2
とりあえずゴールデンウイークということで家のチビどもをどっかに連れてってやらねばと、早々にバイクを切り上げ、車でさまようこと2時間・・・
イルカランドなる場所へ到着。
入場料払って中に入ると自然の岸壁を仕切った釣り堀が有り、早速息子と釣りをすることに。
イメージ 3
1時間位で10匹くらいのアジが釣れました。しかし釣った魚は1匹200円で買い取りの為、釣りすぎに注意。
イメージ 4
がんがん掛かるので息子の目を盗んでリリース(笑)
嫁と娘はイルカショーを見たみたいですけど、息子が釣りでヒートアップしたためイルカショー見れず。
金掛かるからほどほどに釣ってね・・・・・
イメージ 5
動物に触れたり、ポニーに乗れたりと子供たちはご満悦で何より。
でもあちこちで小銭を払わされるので、結構金はかかりましたね。まあ何処もこんなもんでしょうけどね。
イメージ 6
とりあえずゴキゲンとり成功!!
明日は1日バイクに乗っていいとお許しが出ました(笑)