zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

コスモス見物。

昨日に続いて秋晴れの気持ちの良い快晴なので宮崎の生駒高原のコスモス園に行こうという事になりました。
私、昨日の朝駆けで14Rでこのコスモス園の前通ったんですが、今日は自家用車で来ることになりました。
イメージ 1
お昼前に着いたんですがバイクもかなり多かったです。
特にハーレーが多かったです。
イメージ 2
高原は下と比べると風が少し冷たかったですが、歩き回るにはちょうど良い感じでした。
イメージ 3
去年と比べると若干花が少ないような感じがしましたが、台風19号で大分倒れていたせいもあるかもしれません。
イメージ 4
綺麗な花畑に家の娘もテンションあげあげです・・・・・。
イメージ 5
今日は予想していたより混み合っていなかったので、ゆっくり見れたです。
夜間は園全体にキャンドルが灯されてかなり美しいです。
昨年は夜のキャンドルと花火まで見たんですが、それほど防寒対策をしていかなかったので夜はかなり寒かったです。