zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

HDイベント

今週は天気が悪い日が多かったので、日曜に晴れ間が出てくれて良かったです。
とりあえず朝駆けっす。
イメージ 1
山間部は結構、霧というかモヤがかかっていて視界が不良でした。
イメージ 2
春用ジャケットで出たらメチャクチャ寒かったです。
今年は朝はかなり肌寒い時期が長い気がいたします。
今日は出た時間が少し遅めだったのでかなりたくさんのバイクとすれ違いました。
1100カタナ5・6台くらいでツーリングの方々とかいらっしゃいました。
イメージ 3
帰り際、北埠頭のドルフィンポートというところで昨日と今日の2日間ハーレーの九州のディーラー合同の展示試乗イベントをやっていたのでちょっとのぞいてみました。
イメージ 4
これかっけぇ~~~~。元手もかかってそうですね。
イメージ 5
かなりたくさんの車両が展示されてました。
欲しくなったらとても困るので遠目で観察するのみです(笑)
イメージ 6
結構な台数の試乗車もスタンバってました。
イメージ 7
一応アンケートと試乗の受付をしたら景品として翼をさずけるレッドブルがもらえました。
朝駆けのとき自販機にこれがあって買いそうになったんですけど210円もしたんで110円のコーヒーにしました(笑)買わんでよかった。
受付のおねーちゃんかわいかったなぁ~~~~~
受付が終わったころ、なんか埃っぽいと思ったら火山灰が降り出してきてしまい、モンスターが灰まみれになってしまうのがイヤだったので、開場直前で速攻退散でございました。
スポーツスター試乗したかったなぁ~~~。
フォーティーエイトとかいいなぁ~~~。