zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

大阪へ行ってきました。

 家族の用事と夏休みの子供サービスをかねて土曜日から月曜日まで2泊3日で大阪へ行ってまいりました。
 嫁が高所恐怖症で物凄い飛行機嫌いなので行き帰りとも新幹線を利用いたしました。
イメージ 1
とりあえずUSJなどをぷらぷらいたしました。
イメージ 2
ハリポタは人気が高かったですね。アトラクションはこの炎天下3時間待ちで、とても並ぶ気にはなれませんでした。
イメージ 3
ホグワーツ城は良く出来てますね。圧巻でございました。
あまりの暑さと歩き疲れで写真をほとんど撮るのを忘れていて行った割にはめぼしい写真が無く、家族にも大ブーイングをくらいました。
イメージ 4
ピラミッド状に組まれた缶を圧縮空気の鉄砲で全部倒したらぬいぐるみがもらえるゲームをやっていたので娘がチャレンジ。
イメージ 5
なんと一発ゲットで大喜びでございました。
みんな失敗していたので結構凄かったのではないでしょうか。
イメージ 6
次の日は海遊館
イメージ 7
美味そうな鯛だ・・・・・。
イメージ 10
水族館の前のレゴブロックで製作された大きなキリンの前で記念撮影。
このキリンはマジでよくできてました。
イメージ 8
イメージ 9
最終日に買い物中たまたま入ったAVIREXのショップでセール品があったので物色していると赤いライダース風の革ジャンが目に止まる。
試着してかなり着心地が良かったのとセールで値下げしてたので悩んだ末結局購入。
両脇から腰の部分がストレッチ素材が使われているので追従性が良く割と実用的です。
50前のおっさんがちょっとやっちまった感がないとも言えませんが
イメージ 11
大阪駅の近くに宿泊したのでここにも一応いきました。
もちろん普通の南海部品でございました(笑)。