zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

涼しさを求めて。

暑いです。
夏用ジャケットを羽織っているだけでも汗だくです。
走っているとまだましなんですが、割と車の多い下道は最悪です。
早朝すこし出るのが遅くなってしまい下道を避けて朝駆けは高速で移動しました。
イメージ 1
SAに入るとカワサキ車がたくさん集結してました。
イメージ 2
聞いたところ今日は熊本でZミーティングとニンジャミーティングが同じ場所で開催とのことでした。
イメージ 3
とても綺麗なFXです。なつかしぃ~~~。
イメージ 4
高速を下りて、霧島へ。
さすがに涼しいです。夏用ジャケットでも走っていると肌寒いです。
イメージ 5
貴重なマシンに会えました。ホンダRC30です。物凄く大切に乗ってらっしゃいますね。ホイールなんて汚れひとつありませんでした。
イメージ 6
ブルターレ800。カッコイイ、マフラーです。ノーマルの本国仕様だそうです。  最近はこんなシュっとした感じのテールのマシンが多くなってますね。
リアの泥除けの位置が面白いですね。
今日は朝駆けの時間がずれたので出先で色々なマシンに出会えました。
イメージ 7霧島から宮崎に抜けて高速で帰投です。
高速下りたら地獄の暑さが待っておりました。ラジエターファンが全開で働いてます。
イメージ 8
帰宅後の整備も暑さの為、バテバテです。
マシンのほうもどうやらバッテリーがバテ気味のようです。
そろそろ購入して3年ですから、ぼちぼちかなとは思っておりましたが新しいバッテリーをそろそろ準備しておかなくては。