zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

アルミ到着

やっと来たぁ~~!!
7月下旬に発注をかけたんですけど、待つこと実に4ヶ月!!
やっと入荷しました。
イメージ 1
OZレーシング Piega ノーマル比約3.5k
の軽量化となります。
私ごときではほとんど効果はわからないでしょうが・・・・・・・・・・
まさに自己満足の極致ともいえるパーツです。
マルケジーニのアルミより軽いというのはポイントが高いと思います。
価格帯はゲイルのGP1Sと同じくらいですが、GP1Sはカラーオーダーをかけると4万ほど高くなってしまうのでカラーオーダーをかけても価格据え置きというのは非常に良心的です。
イメージ 2
 
このホイールにはZX-14Rの設定はないんですが、ZZR-1400で装着可能ということでした。
実際マグタンとかマルケジーニのZZR用はそのまま使えますもんね。
イメージ 3
先に入荷して2ヶ月くらいそのままだったタイヤもようやく出番がきました。
装着にはかなり気をつかうので、1日預けろとバイク屋にいわれたので、マシンを預けて50ccの原チャリで帰還です。メチャクチャ遅いです