zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

メーターバイザー装着

10日ほど前にペインターさんに依頼したメーターバイザーのペイントが仕上がったとの連絡があり、仕事帰りに引き取りに行ってまいりました。
イメージ 1
ジッペシステムという東京品川のバイク屋さんが作っているGSX-S用のメーターバイザーをブラックパールに車体色に近い明るめのキャンディレッドでラインとフレアを
入れていただきました。
想像以上の仕上がりでございました。
イメージ 2
このペインターさんはOGKヘルメットのカブトやカザミのグラフィックを担当されている方で、現在市販されているOGKの主要モデルのグラフィックはほぼこの方がデザインしたものです。
国内のGPレーサーのヘルメットとかもペイントされています。
通常は納期が3か月待ちなのですが今回、物がそれほど大きくなくシンプルなグラフィックだったため、早く仕上げていただきました。
イメージ 3
早速装着でございます。
ノーマルの小さな三角形のメーターカバーを外して差し替えれば完了です。
イメージ 4
夜でちょっと暗いのでわかりづらいです。
でもだいぶ見た目が精悍な感じになったような気がいたします。
イメージ 5
イメージ 6
だいぶ良い感じになってまいりました。
あとはウィンカーをボチボチですがどうにかしないと。