zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

なんでこんな寒い日に・・・・・・

寒いです( iдi )この間までの暖かさがウソのようです。
先週は家の用事につかまってしまい、気持ち良さそうにツーリングされてる方々を眺めてストレスをためておりました(;´ρ`)
今日は走れるのは良いのですが、メッチャ寒いっす!!
イメージ 1
ってゆうか、桜島雪積もってますよ・・・・・
イメージ 2
そりゃ寒いわけだ。なんか最近寒い日ばかり選んで走ってるみたいです。
でもまあ大雪の関東の方々に比べればかわいいもんです。
まだまだこちらの方は恵まれた気候です。
イメージ 3
寒いのでさっさと引き上げて、ニンジャのポジション球が切れていたのでそれを買いに二輪館へ。
イメージ 4
このようなものが目にとまった。
そういえば、他の方のブログでこれをマスターに付けてたの見たっけか・・・
そんなに高価なものではないので買うことに。
二輪館に1個しか在庫が無く、とりあえず1個だけ購入し、あと1個探しに今度は南海部品へ。
南海部品にも1個だけ在庫があり何とか2個そろいました。
もはや電球のことはこの時点で完全に忘却の彼方へ・・・・・
イメージ 5
こんなものでも大満足な私・・・後ろで嫁のあきれ返った視線を感じる(℃゜)ゞ
イメージ 6
OVERのスライダーのあまりの整備性の悪さにやむなくスライダーをベビーフェイスの物に交換。
サイドフィンを外す度にエンジンマウントボルトも外すのは、ちと厳しいですよ。
OVERのスライダーはヤフオク行となりました。
あっ、そうだニンジャの電球買うんでした。(∀`*)ゞ