zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

あけましておめでとうございます。

イメージ 1
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
今年も事故無く安全にバイクを楽しみたいです。
年末年始は用事が多く、明けてからはまったくマシンに乗れておりません。
バイクに乗れないまま正月休みが終わってしまいました。
ちなみに写真は12月23日の日の出です(笑)保険で撮っておいて正解でした。
ここ半年、満足に朝駆けが出来ないでいるのですが、その原因が・・・・・・
イメージ 2
こいつです。
生後2か月で家に来て、もう半年になります。娘が犬を飼いたいと2年ほど前からせがまれていたのですが、とうとう飼うことになってしまいました。しかも来た当初、何故か私になついてしまい毎朝私がお世話をする羽目になってしまいました。
朝飯を食わせて、ウンチをさせて落ち着くまでバイクで出るに出れない日々を送っております。
イメージ 3
ミニチュアダックスヨークシャーテリアのMIX犬の女の子なんですが、これがまたヤンチャで飼い始めてしばらくは大変でした。最近は私より娘や嫁に大分なついてきたので朝出られるようになってきました。
長男とかは飼う前は、「犬飼うなんていやだ」と言っていたのですが、今はでは長男が一番この子を可愛がっています。
飼い始めたときはどうなることやらと思っておりましたが、子供たちにとても良い影響を与えてくれているこの子に感謝しています。
これからこのブログにも、たまに出るのでよろしくお願いします。