zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

ALL STAR Ⓡ HONDA RS HI

昨日は寒く、ようやく通常の11月の気温に近くなってきたようです。

綺麗な雲海が見られたので、景色の良いところで写真を撮ろうと思ったのですが、ほどなく周辺も霧に包まれて真っ白になりました。暖かかったせいか周囲はまだほとんど紅葉しておりません。今週から寒さが戻ってくるようなのでこれから赤くなっていくと思います。

久しぶりにスニーカーを買いました。コンバースとホンダのコラボスニーカー。

ホンダ創業75周年記念のコラボだそうです。

ALL STAR HONDA RS HIとWP HIの2種類がリリースされておりました。

RS HIのほうを購入。

カラーリングがとても良かったのでホンダ車持ってないけど買いました(笑)。
大きなウィングマークがカッコいいです。

昨日の朝駆け後、半年ぶりにニンジャを引っ張り出して、ヘッド修理の準備などをいたしました。

とりあえず外装を取り払ってヘッドカバーを外せるようにいたします。今日は外装ばらしたところで力尽きました(笑)。ぼちぼちやります(^^;。いつになるやら・・・。

当ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた✋。