zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

遊園地

夏休み真っ最中で子供たちと遊園地に行く約束を・・・・・・・・・
とりあえずバイクには乗りたかったので早朝4:30に出撃
イメージ 1
辺りはまだ真っ暗です。
イメージ 2
5時を過ぎても辺りは薄暗いですね。
半月くらい前はかなり明るかったんですが、暦上は秋ですが、こういうところに少しだけ秋を感じない事もありませんね。
先日ZX-14R用のアルミホイールを発注しました。
タイヤもメッツラーM5を同時注文しました。
当初タイヤはディアブロ コルサの予定でしたが、予算の都合でM5になりました。
バイク屋にタイヤで一番安く入るのは?と尋ねると即座にM5と答えが返ってきたので選択の余地はありませんでした(笑)
ちなみにニンジャのキャブレターの部品代もホイールの予算に充ててしまったため、ニンジャのキャブの調整は無期限延期となりました。ごめんねニンジャ君・・・・・・・・・
アルミホイールの納期は2ヶ月(長げぇ~~)とても長い2ヶ月になりそうです。
イメージ 3
とりあえず遊園地へ到着。
プールのあとアトラクションで遊ぶとの事で濃い1日になりそうです。
プールでのショットも撮ろうと思ってたんですが、カメラをロッカーに忘れた・・・・・・・
子供連ればかりかと思ってたんですが、結構水着のおねーちゃん達がいて、思わず顔が緩んでしまいそうになるのを必死でこらえます。ヤバイヤバイ。
イメージ 4
プールのあとは園内のアトラクションを息子と二人で回りました。
嫁と娘は絶叫マシンがまったくダメなので、別行動で回ります。
しかし、久しぶりに絶叫マシンに乗ったんですけどキツイですねぇ~~!
私はめぼしいヤツを1順乗ってギブアップ(笑)
へろへろの父親を尻目に息子は2順目を一人で乗ってご満悦です。
しかしこの炎天下底なしの体力です。子供ってすごい。
これで1日くらいはまたバイクに乗せてもらえるかなぁ~~~
イメージ 5
帰りはたまたまナビで検索した付近の温泉に入って帰りました。
かなり良い温泉でした。
水風呂を含めて大小7種類の浴槽があって、至れり尽くせりの設備でいままで行った中でもピカ一の温泉でした。
近くに行かれた際はぜひおすすめします。