zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

休日ラストスパート

今日は桜島の降灰がひどくてバイクは出せませんでしたヾ(。`Д´。)ノ彡風向き次第で天国と地獄です。
こりゃ一雨くるまでバイクに乗れそうにないですね。
晴天続きで雨もしばらくは期待できそうもないですねぇ~。しばらくバイクお休みかなぁ~~( ̄д ̄)r-oO...ハァ
子供たちが暇そうにしてたのでとりあえずどっか行くかなぁ~~~~~。
イメージ 1
今日は航空会社がハンガーを開放して小型機を展示してるというのを聞きつけて早速空港へ。
イメージ 2
5機の小型機が展示されてました。
手前の小っちゃいやつはラジコンです。
イメージ 5
イメージ 6
ハンガーは滑走路のすぐ脇なので近くを旅客機がタキシングしていきます。
エンジンの轟音が迫力があります。
イメージ 7
一応セスナのコクピットに乗せてもらえたので子供たちはご満悦でした。
イメージ 8
空港のあとは近くの公園でグラスボードを借りて遊んだんですけど、さすがに暑くて息子も顔が真っ赤になってたので、しばらくさせて引き上げました。それにしてもホント暑いですね。暑すぎてヤバイです。
イメージ 9
嫁がどうしてもソーメン流しが食いたいというので通りかかりの付近の店で遅めの昼食です。
イメージ 3
ううぅ~~ん私にはちょっとヘルシーすぎるか。
でも家族は喜んでるのでまあいいか・・・・・・・
イメージ 4
このソーメン流し店には釣堀が併設されていて息子がどうしてもやりたいというので急遽釣りをすることに。
ニジマスがバンバン釣れます。
えらく高い昼飯になりました。( ´Д`)=3
まあ晩のおかずが捕れたからいいか。