zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

結構寒くなった気がする。

久々の更新です。
9月以降は殺人的な仕事の忙しさと身内が急病で入院したりでまったく暇なしでした。
10月に入ってやっと落ち着いてきたので三連休初日に久しぶりの朝駆けに霧島へプチツーリングにいきました。
イメージ 1
硫黄臭とともに吹き出す温泉の湯気がすごいです。
8月半ば以降今日まで4日しかバイク乗れてなかったのでスゲー気持ちいいです。
バイク最高!!
イメージ 2
紅葉シーズンになると紅に染まって美しい景色なんですが、紅葉はこちらの方はもうちょっと先ですね。
しかし台風以後結構寒くなった気がします。
ちなみにニンジャは先日エンジンに軽い焼き付きの症状が出て入院中です。
あまりにもエンジンに負荷をかけすぎたようです・・・・反省・・・
調子がいいのでついつい長時間ガンガン回してしまってたんですけど私のニンジャはカム等のカスタムがされてはいますが冷却系がノーマルのままなので無理が出てしまったようです。
とりあえず予算が無いためエンジン載せ替えの方向で修理を進めています。
エンジンはチューニングとOH済のものを確保したのでとりあえず一安心です。
いま載ってるエンジンは少しずつパーツを集めて時間をかけて自分で直そうと思います。
11月の長崎のKCBMにはなんとか間に合わせたいけどちょっと微妙ですね。