zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

三連休初日

世間は三連休のようなので、天気もよかったし家で子供らはテレビゲームばかりも良くないので、息子をさそって釣りに出かけました。
イメージ 1
急に思い立っていったのでシンプルな仕掛けで釣りやすい近場の海釣公園へ出かけました。
イメージ 2
釣りだして2時間ほどは音沙汰無し・・・
やべぇ~~~今日はボウズか!?と息子と2人で焦っていると
イメージ 3
なんとかカサゴをゲット!?
イメージ 4
この後数匹のカサゴが立て続けに釣れて息子一応満足。
魚屋によって帰らなくて済みました(笑)
何とか嫁と娘に面目が立ちました。
イメージ 5
家に帰ると、このような物が届いておりました。(☆ω☆*)
ニンジャのバッテリーの正規品の価格の安い物をネットで探しておりましたら、バッテリーだけではなく、こんなものまでポチっとやってしまいました。
安いバッテリー探した意味無し。
イメージ 6
ブレーキ側
イメージ 7
イメージ 8
装着はボルトを外して付け替えるだけなので超お手軽です。
握った感じは重さはもちろん変わりませんが、純正よりレバーが近くなるので握り易くはなってます。
精度が良くガタなどは無く質感も申し分ありません。
本当はベルリンガーあたりをチョイスしたいところなのですが、ホイール交換のほとぼりが冷めていないので、しばらくはこれでニヤニヤしようと思っております。